人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も混みこみコストコ・・・

2月に亡くなった友人の墓参りに福知山まで蕎麦ずきSさんと・・・

まだひょっこり現れるような気がするAさん

Sさんは出てきて欲しいと・・・いやーそれは怖いやろ・・・

その帰りにコストコ尼崎店へ

1時半ごろついたのにまだまだフードコーナーはいっぱいの人

あらっ??いつの間にか私の好きなシーザーサラダが消えています??

180円で昼食をすまそうとしてたのに、ホットドッグは機械が壊れて販売中止です007.gif

ピザとお茶で310円・・・130円も高いやんか!!

って言うけどそれでも安いねぇ・・・

こんなん買ってきました
今日も混みこみコストコ・・・_f0144970_210526.jpg

パエリア053.gif

スペインのものより美味しかったァ

添乗員さんの言ってたお米のアルデンテ・・・日本人にはあわんと思うわ

これはそんなんなかった・・

スペインでは野菜のパエリアしか食べられなかったから今頃リベンジ

へんなの・・・・041.gif
by Hapiness-forever | 2011-11-24 21:04 | コストコ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス