人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹筋が痛い・・

咳をしすぎて腹筋が超痛い!!!

美木良介さんがロングブレスダイエットという呼吸法だけでやせるというダイエット法を提唱されてる

わかる気がする

咳という超ハードな呼吸法を繰り返すことでこんだけ腹筋が痛いんやから

咳がちょっと収まって来たと思ったらアホなことばっかり考えてしまう

もうちょっとで回復の予定

上品なコンコンという咳になったら旅行記UPすることにいたします・・・・・
Commented by jes22salud at 2012-01-29 09:39
去年にテレビで一番最初に取り上げたときに見ました!!
めっちゃええ体になるもんですねー^^いまや部分ダイエットも
出来ると本まで売りまくってますねぇ(笑)
あれ、腹筋もさることながら上腕も相当にきますんで
試されるなら気ぃつけてやってくださいね。
 まずはゆっくりと養生なさってください。
Commented by アン at 2012-01-29 11:07 x
だんだんと無理の効かないお年ごろになって、回復にも時間がかかる様になってきてしまいました。
のんびり~~養生なさってくださいませ。

元気になったらマレーシア旅行記の後半を楽しみにしていますよ(*^_^*)
Commented by ハニーコーン at 2012-01-29 15:11 x
年末から1ヶ月くらいうちのダンナも咳が続きました。
「咳で腹筋が付いた!」と喜んでましたが…f^_^;)

それよりも長引かないようなお気をつけくださいね。
Commented by Hapiness-forever at 2012-01-31 11:11
☆ジェシカ様
やっと生き返りました
まだ咳が出るのですが、なんとかパソコンの前に座る気になってきました
Commented by Hapiness-forever at 2012-01-31 11:12
☆アンさま
おっしゃるとおり
旅行に出たら、体力回復に行って日数だけかかる気がしてたのに、その上風邪まで引いて・・
Commented by Hapiness-forever at 2012-01-31 11:13
☆ハニーコーンさま
腹筋は痛いのですが、ちっとも引き締まった感じはしません
内筋がついたのかしら???
それとも筋肉痛いだけで腹筋はついてないとでも?
by Hapiness-forever | 2012-01-28 19:41 | 生活 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス