人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です・・・・

弁当ネタもなく・・・旅行ネタも切れて・・・・

さて何を書いてよいものやら・・・・



先日から読んでいる「老前整理」・・・・

読み進みません008.gif

友人から借りたコンマリさんのお片付けの本も途中で挫折

読みながら私の求めてるのはこれじゃない!!!と反発してるので

これは私のパターンじゃない!!!

だから片付かない???


パン教室をしていた時の道具がいっぱい

娘や息子たちのお嫁さんに渡せるかも・・

なんて甘い期待を持ってるのがいけないのかも

ひょっとしたらお嫁さんなんて来てくれないかもしれないし

お料理に全く興味ないかもしれないし・・・・

この際、処分したいのだが、捨てるのももったいない・・・

でもかなり年季も入ってるし、売るにも売れないし・・・・・・

はぁ〜どうすりゃいいのよ・・・



私の大学の先輩にお片づけ名人がいらっしゃる

是非、うちに来ていただいて・・よろしくお願いいたします・・・・040.gif
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-03-18 09:10 x
パン教室の先生されてたのですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
パンとってもおいしそうだもの~~納得!\(◎o◎)/!
そういう道具って買った時の事もあるし、捨てるのはもったいないですね。
お嫁さんがパン好きならいいですね♪
Commented by Hapiness-forever at 2012-03-18 09:56
☆うさぎぴょん♪さま
早くお嫁さんになる人を探してきてもらいたいです
かなりの長期戦になりそうです
それまで片付かないってことでしょうか?嫌ですぅ〜
by Hapiness-forever | 2012-03-18 09:05 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス