人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国制覇??・・・・

友人の友人が「しまむら」全国制覇が夢だって聞いたことある

これはもう無理やろ・・・しまむらの増殖は尋常でない速さやし・・・・

私はコストコで全国制覇か????

世界は無理やけど・・・

実は、21日「京王 百草園」に行ったあと、「コストコ多摩境店」にいったんです

尼崎店にあって京都店に無い商品があるのでそれを調達に・・・

結局、多摩境店にもなかったんですがね・・・

京都・尼崎・川崎・入間・多摩境・・5店舗制覇

でも九州やら北海道は無理やわ・・・・

まぁ全国制覇は冗談ですが・・・・・・・・・・・・
Commented by jes22salud at 2012-03-23 18:00
なるほど(^_^)v
そういう全国制覇っちゅーんもアリアリやわ(笑)
コストコ求めて日本縦断!18きっぷがちょこっとお役に立ちますよ(笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-03-23 18:09 x
コストコの5店制覇っての事態凄いよ!!!!
福岡にもコストコあるのに、そこにもまだ行ったことない私((+_+))
興味津々なんだけど…。
Commented by Hapiness-forever at 2012-03-24 21:14
☆ジェシカ様
青春18切符・・・懐かしいです
あれから2年・・・・もう東京〜京都なんて無茶はいたしません
Commented by Hapiness-forever at 2012-03-24 21:14
☆うさぎぴょん♪さま
是非行ってみてください
面白いですよ・・・・・
by Hapiness-forever | 2012-03-23 17:21 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス