人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のパン

今日から次男は就職先の寮に入ります

しばらくママ(笑)のパンが食べられないかとつくりましたよ066.gif
今朝のパン_f0144970_17475064.jpg

はい・・・ワンパターンです

でも焼きたては美味しいですぅ・・・・・

京都駅まで見送り?・・・・

駅前の「ヨドバシカメラ」へ

そこに流れてる歌・・ヨドバシのCMソング

店員さんはオリジナル曲とおっしゃる????????

♪オタマジャクシはカエルの子・・・ナマズの孫ではないわいな・・・

これが原曲だと思うんですが

次男はそんな変な歌と言うけれど

これってアメリカの「リパブリック賛歌」が元歌!!!日本ではおたまじゃくし!!!

このうたをオリジナルだと言い張るヨドバシの店員さん

かなり自社愛の強い方かと・・・041.gif
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-04-01 06:58 x
焼きたておいしそうなパンがいっぱい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
最近パンやいてないな~~また焼かないと!
Commented by 加代子 at 2012-04-01 16:21 x
  今日は~!

美味しそうなパンが一杯!!
うちに来て焼いて欲しいわァ。
京都のヨドバシカメラに行かれたのですね。
あそこは音楽が煩い・・・
で、自社のオリジナル曲ですか(笑)
Commented by goch at 2012-04-01 22:01 x
いよいよ次男様も社会人の仲間入り!教育費とおさらば~
我が家は何年後かなぁ???羨ましい!
やっぱり東京ですか?
改めまして~おめでとうございます!!!

↓馬顔のかぶり物・・・ちょっとかぶってみた~い
Commented by Hapiness-forever at 2012-04-03 07:07
☆うさぎぴょん♪さま
お忙しいのにコメントありがとうございます
最近焼いてない???あのうさぎぴょん♪様が
不思議な発言としか聞こえませんよ・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2012-04-03 07:08
☆加代子様
たしかにヨドバシのBGMはバックでなる音楽でないかも
煩わしい・・・・・
でもヨドバシと言えばあの曲が浮かんできますよ・・・
完全なる洗脳かも・・店員さんと同じ??
Commented by Hapiness-forever at 2012-04-03 07:10
☆gochさま
あの入試から早いものです・・・
最近、時間の流れが大変速く感じます
いまは 研修なので工場のある片田舎の寮に詰め込まれてます
多分、本社、東京が働く場所になるのではないかと思ってます
by Hapiness-forever | 2012-03-31 17:53 | パン | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス