人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週、最後の弁当・・ヤレヤレ・・

まずはダイエットのご報告

昨日との体重変化は全くなし・・・・・トホホホホ・・・

昼食に食べたチジミのカロリー高かったやろか・・・・

増えてないだけマシ!!開き直りしかないわぁ・・・

では長男弁当ご披露〜
今週、最後の弁当・・ヤレヤレ・・_f0144970_6334782.jpg

お肉の上に☆に型抜きした人参でも飾ろうとしたけど、型抜きが無い無いない・・・・・

しばらく使ってなかったしなぁ???どこにしまったんやろ???

もう全然思い出せへん・・・・・・

本当に存在したものかもわからんようになってきたわ・・・・

脳が高速で老化してる・・・・・・

フィットネスの会員カードもどっか行ってしまって???落としたみたい・・・・

これからこういうことがもっともっと増えてくるんやろなぁ・・・ゾゾゾゾ・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-04-06 14:24 x
5色弁当だ♪
カラフルで良いね~~~ひき肉が多めのスペースをとってるから、男子大好き♪
美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
うちの息子も、今日から新学期・・・・・来週から弁当です。
つくらなくちゃ(p_-)
Commented by ハピネス at 2012-04-06 16:25 x
☆うさぎぴょん♪さま
紅しょうがも一色なんですね
意識の中では3色丼だったんですが・・
来週から、また参考にさせていただきます
宜しく・・・・・
by Hapiness-forever | 2012-04-06 06:37 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス