人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当・・・

今日も作りましたわぁ〜

Sさんとランチに行くので、お留守番のだんな様のワンプレートランチも一緒に・・
長男弁当・・・_f0144970_7252358.jpg

今日のメインは鶏ササミでアスパラを巻いてフライにしたもの

オカズの仕切りはゆがいて塩をしたキャベツ

いつもお邪魔してる「うさぎぴょん♪」さまのアイディアを頂戴しました

レタスは生でこれからの季節ちょっと・と思ってたのでこれはGET

ソーセージとピーマンのケチャップ炒めもマネしました



いつも下に敷いてるのはお弁当包み

昔のもまだ捨てずにおいてあります

ピカチュウのはもう捨ててもいいかな??

もったいないんだけど・・・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-04-26 09:07 x
お~~~!\(◎o◎)/!登場してる♪
恐れ入ります<m(__)m>ばあちゃんアイディアで~~す♪

息子さんのお弁当と、旦那さまのワンプレートランチと、ちゃんと作ってお出かけ偉いです♪
とってもおいしそうなお弁当ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
Commented by Hapiness-forever at 2012-04-26 09:17
☆うさぎぴょん♪さま
アイデアありがとうございます
お弁当2個まではなんとかなります・・
1も2もおんなじ??
6個作ってたときは朝から弁当屋状態でしたわ・・・ハハハハ
by Hapiness-forever | 2012-04-26 07:31 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス