人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅籠・・ハピネス開業中・・・

次男が会社の同僚5人を連れてきました

またまた旅篭の開業です

我が家は今、5人を収容できる状態ではないので、お隣の母宅をお借りいたしてます

ダイニングとダイニングが外とはいえ屋根で繋がってますのでなんでもそこから搬入・・

朝焼きたてパンを配達
旅籠・・ハピネス開業中・・・_f0144970_7592552.jpg

旅籠・・ハピネス開業中・・・_f0144970_7593930.jpg

上のはいつもと代わり映えしない?・・・・・

下のはライ麦とじゃがいもとコショウが入ってます・・以前東京の友人に教えてもらったものです

これ大好きです

お泊まりの方々もすきになってくれるかしら??

10連休の次男とは違って、長男はお仕事に・・・

といえば付いてくるのが弁当・・・・
旅籠・・ハピネス開業中・・・_f0144970_842067.jpg

家で採れたスナップエンドウをベーコンで巻いてみました

人参をハートにでも抜こうかと思いましたがパン焼くのが忙しくてパス・・・

オカズの真ん中で黒々としてるのはハンバーグです・・・写真に撮ると異様・・・

そうそう、ご飯は10穀米にしてみました

甘みがあってこのご飯好きなんですが、だんな様は白米が一番!!!

なかなか出場の機会がありません・・007.gif



今日、ご宿泊のみなさんは奈良観光に行くそうです

お天気が良いといいのですが、ちょっと???です

一日で旅籠は閉業です・・・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-05-01 08:18 x
素敵な旅籠です~~♪
朝からこんなパンたちが出てくるんだもん~私もお泊りしたいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
Commented by Hapiness-forever at 2012-05-01 08:21
☆うさぎぴょん♪さま
夕飯はついてませんよ
自分たちでコストコに行ってあれこれ調達してきてました
これから布団カバーの洗濯です・・ヤレヤレ・・・
by Hapiness-forever | 2012-05-01 08:11 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス