人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事前準備が大事・・・

今日も弁当・・・

何も考えんと寝てしまった・・・ごはんだけは御釜にセットしといたけど・・

朝・・・ぼーっとする頭で冷蔵庫と冷凍庫の中を思い出すが・・・・・

そんな中作ったののがこれ
事前準備が大事・・・_f0144970_927505.jpg

ご飯は牛丼もどき

コストコの人気商品「プルコギ」・・・だんな様固い!!とおっしゃるもんだから、圧力釜で味を牛丼風にして煮込むことに

結構それらしくなったわ038.gif

昨日の残りだけど、再加熱して載せちゃいました・・・・

卵焼きはノリを入れてくるくる・・・

ちくわにはチーズを入れて・・・

(うさぎぴょん♪様のところでは焼いてらっしゃったのですが)

焼くの面倒なのでチ〜ン

あら?ぺっちゃんこになってる・・・・・

緑はほうれん草・・・あんまり緑を主張してないなぁ・・・

メインは生協のささみの・・・なんて言いましたかしら???・・冷食ですわ・・・

なんとか作りましたわ・・・

前日からちょっと考えておいたらもっとよかったかなと反省

月曜日のお弁当も出たとこ勝負だったしな・・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-05-15 18:13 x
牛丼おいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
丼なのに~こんなにおかずがあってすごいです♪
ちくわチーズ・・・そうかチンでもいいのか…簡単でいいかもヽ(^。^)ノ
Commented by Hapiness-forever at 2012-05-15 18:58
☆うさぎぴょん♪さま
私は食べてないのですが、ひょっとしたらゴムのようになってたかも・・
今夜帰ってきたら長男に聞いてみますね・・・
by Hapiness-forever | 2012-05-15 09:35 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス