人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月経過ダイエット報告・・・

4月1日から始めた今回のダイエット

食生活を見直すダイエット

始めたときどうするか書いたと思うが改めてここでご紹介!!

朝食:ヨーグルト+コーヒー
  ヨーグルトでカルシュウムを補給(コーヒーは趣味)

昼食:少なめ・・・これがなかなか難しい・・どうしてもお腹いっぱい食べてしまうわ・・

夕食:野菜中心

食べたら歯磨き・・(すぐ磨くと歯によくないらしいが、それは聞き流そう・・)

だんな様にあまいものを誘わないようにお願いする(いつも一緒に食べようと誘ってくるんです)

無理なく進めてます

結果3ヶ月で9.7キロ減

最初のひと月で3.8キロ

ふた月め3.6キロ

み月目2.3キロ

毎日の変化は3歩進んで2歩下がる感じやけど、ひと月単位で見たら減ってて嬉しい

このままあと何箇月か続けよう!!!!!

ゆっくりゆっくり・・・・・リバウンドしないように・・・



ゴルフから帰った日、大学の先輩の訃報が入った

ご病気だとは聞いてたけど回復に向かわれてると思ってた

突然でホントびっくりした

彼女との楽しかった思い出を大切にしたいと思ってる

ご冥福をお祈りいたします・・・・・・・・・・・・
Commented by honeycorn-k at 2012-07-01 09:23
え~!すご~い!
確実に減らしてますね!
これ読んで思わずヨーグルトを食べたのは私です(^_^;)
Commented by ハピネス at 2012-07-01 15:56 x
☆ハニーコーンさま
ヨーグルトにダイエット効果はないと思います
ただ、いろいろ食べるとすぐに食べすぎになってしまう、意志薄弱なものですから、朝はこれって単品に決めて制限してるだけです
ほかのものでもいいと思いますよ
Commented by goch at 2012-07-02 08:02 x
びっくり!!!すごいですね~
そんなに痩せたらハピネスさんが消えてなくなっちゃいそうです!
もういいのでは?現状維持で・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-07-02 08:45 x
すごい!\(◎o◎)/!
3か月で10キロか~~!!!
努力って大事なんですね。。。。。。本当にすごい!
Commented by Hapiness-forever at 2012-07-02 19:01
☆gochさま
まだまだダイエットは必要です
20キロもリバウンドしてしまってるので、その分は戻さないと・・
Commented by Hapiness-forever at 2012-07-02 19:02
☆うさぎぴょん♪さま
う〜んあんまり努力してるって感じはないんですが・・
お昼に食べたいものしっかり食べてるからかなぁ・・・
by Hapiness-forever | 2012-07-01 07:46 | ダイエット | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス