人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当・・水曜日

今日も暑そうな・・・・・

では長男弁当のご紹介

・・・・・・・

あれっ・・・UPできない・・・なんでや

あとでまた挑戦してみますね・・・・007.gif



一日1冊ペースでいろんな本を読んでるが、記録をとってないものだから、同じ本を借りたりしてる・・・

感想文は書かないまでも読んだ本ぐらい記録する必要があるやろなぁ・・・

いままで払ってきた住民税をこの際返してもらってるって感じ・・

100人待ちでも我慢我慢!!!
Commented by jes22salud at 2012-07-25 07:40
昨日は朝からお疲れさんでしたー。
パン粉.....あると思ったらかすしかなかったことよくあります。
しかもハピネスさんちみたくパンの冷凍なんてないから
トンカツがピカタや照り焼き!に変更はようありますわ。

しっかりきっちりと払ってます、住民税。でも、図書館なんて
使わないからぜんぜん元が取れんなぁ.....他、どっか
取れるところはないもんでしょうか???

借りた本やないからかしら?床から積みあがった本の山.....
なんとか読む時間が欲しいです。
Commented by Hapiness-forever at 2012-07-26 18:38
☆ジェシカ様
図書館は退職したような人で平日の昼間はいっぱいです
皆さん節電で涼みに来てるのかも?
退職後にもとはとってください
by Hapiness-forever | 2012-07-25 07:34 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス