人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花組公演・・サンテグジュペリ・・

フランスの作家「サンテグジュペリ」の「星の王子さま」を題材にした演目

小学校以来よく読んでる本やけど、ずっと意味不明

子供の心を持っていなかったから、わからなかったんやと今回改めて思い知らされました

舞台になり、解説してもらってやっとちょっとは理解できたかなぁ・・・

ではいつもの雰囲気写真を
花組公演・・サンテグジュペリ・・_f0144970_625274.jpg

我らがイチオシの「望海風斗」様は良いお役でしたわ

出番が少なかったので、寂しかったですが、超重要な役だったので満足038.gif

次回の本公演からは、今まで上に君臨していた上級生がおやめになったり、他組へ移られたりとするので2階級以上up?・・・・

ますます見るのが楽しみになります

11月にはバウホールでの主演が決まっているのでこれも楽しみです

そうそう、昨日ご一緒した方、初めてファンレター出したのが「春日八千代」さんだったと・・・

へぇ〜〜〜まだ化石のよう「にたから乙女」には載っていらっしゃるが、もう驚いたわ!!

宝塚の息の長さを感じました

昨日の宝塚遠足も楽しゅうございました003.gif
by Hapiness-forever | 2012-08-10 06:33 | 宝塚 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス