人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宙組宝塚公演・・・

娘がやっと帰省してきました・・・もう帰りましたけど・・・・

先日、夏休みに帰ってきた次男が「退屈やぁ〜」と連発してたので

子供が帰ってきたら何かやらかさなあかんと・・・宝塚へ・・・

子供をダシにしてるって?・・・かも・・・・・

新生宙組!!!

トップさんは別の組みからいらっしゃ〜いぃ・・・やし

ほかも別組からの移籍が多々

お話は・・・???・・なにか漫画か何かが原作らしいんやけど・・わからん

娘は話はとても面白かったので、原作を読んでみようかなとまで言っていた

私は・・・・個人を見すぎたからでしょうか・・・

この子は男役から転向して結構経つけど男役がぬけてないなぁ・・・とか

雪からこっち来てよかったねぇ・・・・とか・・・・・・・オペラグラスで一点集中で見てたからかも・・

周りの方々の雑談を聴いてると、原作ファンのかた・・・オタクっぽい・・・が結構来てたみたいで・・

原作との比較を盛んになさってた・・

拍手のタイミング何かがちょっと違うぞって思わせるような・・・

でも宝塚ファン増強作戦としてよかったのでは・・・・

イメージ写真をどうぞ
宙組宝塚公演・・・_f0144970_833496.jpg


ついでに今日の長男弁当もどうぞ
宙組宝塚公演・・・_f0144970_835542.jpg

プチトマトももう終わりですわ・・・・・
by Hapiness-forever | 2012-09-20 08:05 | 宝塚 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス