人気ブログランキング | 話題のタグを見る

垂涎の的のチケット・・・

ちょっと前まではTCAって言ってたっけ??

「宝塚スペシャル2012 『ザ・スターズ』〜・・」へ行ってきました

各組のトップ・2・3番手・将来期待されるジェンヌさんしか出られません

雪組さんは東京で公演中なのででられませんが・・

もう、瞬きできません

各組対抗?のおちゃらけ三文芝居あり・・・

ファンサービスか自分たちが楽しんでいるのか?・・・

宝塚版顔見世のように、今までの人気演目のさわりだけが続く・・・

宝塚歌劇を観劇して今日ほど疲れたことがない

舞台からのオーラの刺激が強すぎたのか??

お客さんも満タン・・立ち見も久しぶりで見ましたわ

きてる観客はプロの観客ばかり

いままで並んだことのないがらすきであるはずの、隠れ家的トイレに行列が・・・

はぁ〜観客からのオーラの刺激も強すぎたのか???

堪能しすぎましたわ

来年も行けるかなぁ・・・・チケットよろしくお願いしますね006.gif
by Hapiness-forever | 2012-12-21 22:12 | 宝塚 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス