人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンマイ第8日目・・帰国日

あっという間の8日間・・・・

朝7時初の飛行機・・

5時半にホテルをでる・・まだ薄暗い・・

機内食
チャンマイ第8日目・・帰国日_f0144970_20153219.jpg

朝ご飯です・・・ホテルでサンドイッチのお弁当ももらってたので・・たべられないよぉ〜

昼食も機内食・・バンコックからの飛行機の中で
チャンマイ第8日目・・帰国日_f0144970_20162034.jpg

そして夕方日本に帰ってきて、関空で夕食
チャンマイ第8日目・・帰国日_f0144970_20164895.jpg

この日はご飯しか撮してなかった・・

またチェンマイに行きたい!!!

ということで、来年の10日から約1月またチェンマイに行くことにしました

避寒です・・・・

次はゴルフバッグを持参します

よほど荷物を軽くしないと008.gif
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-12-23 09:42 x
お~~~すごい!!!
来月また行かれるとは~~豪勢ですね♪
それも1ヶ月も!
よほど楽しかったのでしょう!!!
またまた楽しいブログ記事楽しみにしてます!!!
Commented by Hapiness-forever at 2012-12-23 18:11
☆うさぎぴょん♪さま
物価の安いタイだから出来ることでしょう
気候もよいので思い切り楽しんできますね
by Hapiness-forever | 2012-12-22 20:21 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス