人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンサムウーマンとチェンマイぶらぶら

昨日の午後は、エアポートプラザから市街地へ向かう無料シャトルバスに乗り、前日楽しくお話しさせてもらったハンサムウーマンたちと、パシュミナ専門門店へ
ハンサムウーマンとチェンマイぶらぶら_f0144970_92639100.jpg

84歳の例のおばあちゃま大量買い!!!!

ピン側を望むレストランで遅い昼食
ハンサムウーマンとチェンマイぶらぶら_f0144970_9275967.jpg

もうこんなん食べても大丈夫ですよ

夜はおかゆのお店へ・・・

なんだかまた画像がうまくUPできない・・007.gif

昨日も楽しい一日でした
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-18 10:17
おはようございます。

楽しい一日をお過ごしになったんですね。
ご主人も回復したようでよかったですね。

パシュミナのお店はハンサムウーマンの方々に喜んでもらえましたか??
2回目なのに無事にお店にたどり着けるなんて・・・
スゴ~~~イ(^_-)-☆
Commented by honeycorn-k at 2013-01-18 14:33
すっかりご無沙汰していたらチェンマイにおいでになっていたんですね!! しかも1か月!うらやましい!!

84歳で一人旅のご婦人も素晴らしいですね!

夕べ義母が「もうこれが最後になると思うから」と言って近いうちの海外旅行を希望してきましたが、そのために義姉とうちの旦那様と私が絶対的にお供に必要らしいです・・・・。
自由にできない旅行なんて・・・・・(>_<)って感じですが・・・。

気ままな旅をお楽しみください。
Commented by Hapiness-forever at 2013-01-18 17:08
☆jijibabaさま
すごく不安でしたがなんとかたどり着くことが出来ました
お気にいられたかどうか、不安ですわ
まいにち刺激的にすごしております
Commented by Hapiness-forever at 2013-01-18 17:11
☆ハニーコーン様
おいくつか存じませんが、海外旅行を希望されるなんて元気な証拠ですね
たぶんこれが最後にはならないかと・・・・
自由にならない旅でも海外の空気を吸えるのはいいじゃないですか
Commented by honeycorn-k at 2013-01-19 13:29
そうそう。義母の年齢、84歳です。
並ぶのはいや、階段や坂道も嫌、と言う義母をどこに連れて行ったらいいかと頭を悩ませていますσ^_^;
Commented by Hapiness-forever at 2013-01-19 19:59
☆ハニーコーン様
チェンマイはいかがですか
坂も階段もありません
並ぶこともありません
ただ道が悪いので普段の生活に困りますが、観光地をタクシーなどでつないで幾分には平気ですよ
暑くもなく寒くもなく良い気候ですし・・
いらっしゃいませぇ~
by Hapiness-forever | 2013-01-18 09:37 | 海外旅行 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス