人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はクリケット・・・

この間のゴルフ場は競馬場が併設・・・

今回の「ジムカーナ」はクリケット場が・・・・005.gif

クリケットをしてる時はそちら優先!!!!

今日は試合をやってた・・9番ホールで・・

だから今日は1番と9番が同じコースであっちからとこっちから打つことになってた

怖~~い008.gif

どこに飛ぶかボールに聞かないとわからん私なんぞ、当てたらどうしようと思うとビビりまくり

また、隣との間はまばらな木・・・

お隣のコースから打つことも
今度はクリケット・・・_f0144970_18155615.jpg

ちょっと恐ろしいコースだけど、1898年に開かれたチェンマイで一番歴史のあるゴルフ場なんだそうです

終了後併設のレストランで昼食をとったのですが、お皿に・・・
今度はクリケット・・・_f0144970_18193844.jpg

創立年が入ってますよ

あれっ・・今日も同じ太麺あんかけ・・今日は豚肉を載せてもらいました

はまると同じものを食べたくなる私・・・

もうちょっとこれが続くかもです・・・・お店による変化をお楽しみください041.gif
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-24 22:57
お友達が泊まっているホテルの前の立て看板でクリケットの大会があるってあったけどここでやってたんですね。

日本では考えられないゴルフ場があってお二人にとっては楽しいのではないですか??

太麺のあんかけランキングでも作成したらいかが???
Commented by ハピネス at 2013-01-24 23:12 x
☆jijibabaさま
クリケットのルールなんかまったく知らないのですが、ちょっと変わった野球のようなものでしたわ
野球のルーツなのかも・・・
太麺あんかけ・・どれもおいしいんですけど・・
今日の具が一番豪華だったかも・・
by Hapiness-forever | 2013-01-24 18:23 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス