人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワットプラパン登頂・・スコータイ報告2

降りてきたら太ももがパンパン

そんなに高くない塔なんですが、一段の階段が高くて、手すりにしがみつく状態で・・・

のぼりは何とかけっこうスルスル登れたんですが、降りるときの怖さ・・・・・・・
ワットプラパン登頂・・スコータイ報告2_f0144970_812114.jpg

ワットプラパン登頂・・スコータイ報告2_f0144970_8125645.jpg

手すりにしがみつくjijibaba旅行社参加者です041.gif

上から見たら大学生の団体がお勉強のためわんさか
ワットプラパン登頂・・スコータイ報告2_f0144970_82011100.jpg

姉弟が作った仏様・・二重になってます

立像も残ってました

どの遺跡も傷みはひどいです

ここらが認識された時はすごいジャングルで、整備をしてここまでもってきたらしいです

大屋根をまずかけてこれ以上傷みがひどくならないようにと思うのですがねぇ・・

トイレに行こうとして指示されたのがポリボックス・・

いいのか・・・?
ワットプラパン登頂・・スコータイ報告2_f0144970_8254883.jpg

一応水洗トイレですが、水は横のカメから自分でくんで流します

今回こういうタイプのトイレが多かったです・・自力水洗・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-26 08:52
おはようございます。

上りは良かったけど下りは怖かったよね~~
私のへっぴり腰を撮ってたんだっけ???恥ずかしい!!
ポリスのトイレの便器まで撮るなんて・・・
報道カメラマンになってますね。

スコータイ記事はハピネスさんにお任せしますので宜しくね(*^^)v
Commented by Hapiness-forever at 2013-01-26 10:42
☆jijibabaさま
ピースサインを出される余裕
おみごとです
今朝、私も旦那様も太ももの前が痛いです・・
歩くのとこういうかいだんでの使う筋肉は全く違うんですね・・
もうちょっと訓練をしなくては・・・
by Hapiness-forever | 2013-01-26 08:30 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス