人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせんべいのようなパン・・・?

朝食にご飯パンを焼きました
おせんべいのようなパン・・・?_f0144970_6552685.jpg

見た目はいい感じ・・・038.gif

焼いたら・・・

表面がちょっと硬い感じ・・

まるでおせんべいのような・・・・

これはこれで面白い食感やと思うけど、味に深みがないような・・・・・・・

小麦粉だけの方がこくがあるように感じる・・

好みの問題かなぁ?


では恒例、長男の弁当
おせんべいのようなパン・・・?_f0144970_6584232.jpg

好物の豚の生姜焼きを・・・

こうや豆腐は炊いて冷凍保存してたものを場所塞ぎに投入!

今、冷凍保存のおかずは、このこうや豆腐のみ

もうちょっと冷凍保存のおかずを作っておかなくては・・・006.gif
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-05 09:29
朝からパンを焼いたんですか~??
お誕生日祝いに買ってもらった例のパン焼き機をつかったのかな??
焼きたてパンはおいしいだろうな~~
我が家の御主人様はパンが大好きなのでパン焼き機を買おうと思ってはいるのですが・・・
なんかゴミになりそうなので躊躇しています。
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-05 16:12
☆jijibabaさま
焼きたては美味しいですよ
セットしといたら朝、ほかほかの焼きたてパンが食べられます
便利です・・・
朝早起きしなくてもいいのが一番いいです!!!
by Hapiness-forever | 2013-03-05 07:01 | パン | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス