人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャンズイレブン!!!

宝塚花組公演・・オーシャンズイレブンに行ってきました053.gif

話の内容よりもなんといっても「望海風斗」さまのハンサムぶりに感激038.gif

実質花組2番手扱い・・・よくぞここまで成長なされたものよ

先日の移動や退団で目の上のたんこぶがザザザットなくなった感じで一挙に番手が上がっちゃいました
オーシャンズイレブン!!!_f0144970_1672067.jpg

でもそうそう喜んでいられないのよねぇ・・・

今日のお席の空き状態を見てたら「おいおい宝塚大丈夫か?」って思っちゃいましたわ

良いお席がいっぱい空いてるの・・・・・007.gif

私はこの華やかな舞台を見てもう心の底から楽しんじゃいました・・

あさってまたまた見に行きますわ・・・・・024.gif
Commented by 加代子 at 2013-03-05 21:18 x
元・宝ジェンヌの友人が居るのに
日本では一度も宝塚公演 見た事がないです。
華やかで楽しそうで・・・・一度で良いから見たいわァ。
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-05 21:30
こんばんは。
宝塚には一度だけ行った記憶があるのですが・・・
いつだったのかも覚えていません。

明後日もおなじ公演を見るのですか??
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-06 06:58
☆加代子さま
今度帰国されるときは是非
東京宝塚劇場はなかなかチケット取れませんが、兵庫県の宝塚大劇場は比較的取れ易いので・・
はじめは誰が誰かわからないとよく言われますが、華やかなところだけを吸収されるのがお勧めかと
是非!!!
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-06 07:00
☆jijibabaさま
あさっても同じ公演を見ます
先日の望海風斗さん主演のバウホール公演は4回見ました
4回しか見てませんし!!!
次回は是非ご一緒に
なんでも経験!!!
by Hapiness-forever | 2013-03-05 16:11 | 宝塚 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス