人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸のバーゲンセール・・・

蕎麦好きSさんご夫妻と、神戸三宮までゴルフウエアーのバーゲンに行ってきました

うちの旦那さまも参戦する予定だったのですが、あさから頭痛で・・・残念

ここ何日か暖かかったので、夜、気を抜いて寝たみたいです・・・

暖房なし、雨戸閉めず・・・帽子はかぶって寝たようですが・・・寒さに弱いです・・


近鉄電車、JRと乗り継いで神戸三宮まで2時間・・・1時間前には到着

あっという間にこんな長蛇の列
神戸のバーゲンセール・・・_f0144970_1693491.jpg

だんな様に頼まれた長袖ポロシャツを物色するものの思ったものがない・・・008.gif

それでも65%offは魅力的016.gif

時間・お金をかけてここまでやってきたんやから、戦利品を!!!!

くたびれました・・・ちょびっと買って・・・・・お腹もすいたので・・・・

こんなん食べましたわ
神戸のバーゲンセール・・・_f0144970_1612176.jpg

タイ料理です053.gif

お店に入ったらタイの匂いがする・・・・

Sさんご夫妻は私たちが在チェンマイ中に絶対ゴルフに来るって断言されてますので、タイ料理にも慣れていただかなくては・・・

奥様は「カオソーイ」・・・辛くてむせてました・・・・大丈夫か??

ココナッツミルクもダメみたい・・・

旦那様は「カオマンガイ」・・・これは辛くなくてえらいウケてましたわ

私は「グリーンカレー」・・美味しい053.gif053.gif

辛すぎるとダメやけど、日本人向きにアレンジしてあるからほんと美味しいわぁ

お値段はタイの10倍ぐらい002.gif

盛りつけとかは日本のほうが断然いいのですが、タイのあのお安さは何物にも勝ちます!!

次回の訪チェンマイ時にはもっとタイ料理を食べ歩きたいものですわ・・・・024.gif
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-09 17:49
こんばんは。
2時間かけてバーゲン行ったのですか~~!!
有名メーカーのバーゲンだったのかな??
それにしてもすごい行列ですね。

次回のチェンマイ滞在時にはお友達が訪チェンするのですか??
忙しくなりそうな予感が・・・

ご主人さまの頭痛はいかがですか?
お大事にね。
Commented by ハピネス at 2013-03-09 18:48 x
☆jijibabaさま
ゴルフウエアーとしては結構有名どころです
でも元のお値段が超高いので65%offでもスーパーで買うより何倍もします
なかなかたくさんは、バーゲンといえども買えませんわ・・・
Commented by cosumoku-chan at 2013-03-09 19:02

  こんにちわ~~~ (^0^)v

   凄い行列!!!

   こちらには、残念ながらそんなお店は、無いんですよ~~~  (^0^);

   良いですね!!!

  旦那様・・・お大事に  v(^0^)v
Commented by ruru at 2013-03-09 20:21 x
こんばんは 
2月にブログをはじめ 試行錯誤の真っ最中のruruです
同じ年代の方のブログに訪問させていただいて
元気とやる気をいただいています
コメントさせていただいたのは カテゴリに宝塚があったから
私は子供のころ兵庫に住んでいて 物心ついた頃から宝塚が大好きで 50数年のファンです
こちらの楽しいブログと宝塚情報を楽しみにしています。  
Commented by tstthome at 2013-03-09 21:03
もう20数年前バンコクとプーケットに行ったことがあります。
タイ料理は食べやすて、くとても美味しかった覚えがあります。
チェンマイに滞在される機会が多いのかな~?
タイはゴルフも良さそうですね^^
旦那様、どうぞお大事になさってください。
Commented by ハピネス at 2013-03-09 21:53 x
☆クーさま
おみせではなくて、ホールを借りての催し物です
商品はデパートなどで扱ってます
会場は関東の方と関西の2箇所です
関西は「着倒れ」と言われてる神戸で・・
私たちの住むところの近くではこんなのありません・・
して欲しいですけど
Commented by ハピネス at 2013-03-09 21:56 x
☆ruruさま
いらっしゃいませ
50数年の宝塚ファンとはすごいですね
まだ10ねんちょっとの未熟者です
今は花組中心に見てますので、また「望海風斗」中心に見てますので偏った情報です・・・
よろしくお願いいたします
Commented by ハピネス at 2013-03-09 21:59 x
☆チロママさま
避寒が主な目的でタイチェンマイに行ってます
いろいろ考えて、下見をしてここがいいかなと・・・
もうちょっと飛行時間我慢ができて、お金があれば、ハワイもいいかもです・・・
でも海より山派なもので・・・
もっと良いところがあれば、挑戦してみたいので情報お願いします
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-03-10 09:06 x
長蛇の列ですね!
それだけ掘り出し物があるのですね!
俄然やる気が!沸いちゃいそうです!
タイ料理~辛いのは苦手だけど、ここなっつミルク好きでたまに食べたくなります。。。。
どれもおいしそうなお料理~♪
魅力的です!
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-11 06:44
☆うさぎぴょん♪さま
65%offはかなり魅力なのでは??
このブランドはゴルファーの中では人気があると思います
みなさんたくさんお買い上げでしたわ・・・
by Hapiness-forever | 2013-03-09 16:20 | おでかけ | Comments(10)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス