人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節にキノコ??

玄関に置いてるハイビスカスの植木鉢に・・・・

ペンギンとおじさんが生えた?041.gif
この季節にキノコ??_f0144970_6481165.jpg

その前にキノコが・・・・なんでこんなところにこの季節に?????

なんというキノコなんでしょう???

では定番長男弁当です
この季節にキノコ??_f0144970_6493576.jpg

エビチリがメインです

先日作った時は、結局長男はひどい花粉症で仕事を休んだので、その時のエビチリは私がいただきました・・

長男にとったら久しぶりのエビチリですねぇ・・・

その長男花粉症、あの時ほどひどくなることなく、通勤しております

薬が効いてるのでしょう・・・・

洗濯物は今、すべて部屋干しにしています

洗濯機の置いてある小部屋の洗濯室に吊って除湿機をかけ、タオル類などは乾燥機へ・・・・

電気代の請求が怖いです・・

大物は浴室乾燥機で・・・ガス代も怖い・・・・


しかし・・・この努力にもかかわらず私、花粉症ひどくなった????

鼻から喉にかけて痛い・・・

節々も痛い・・・

風邪やろか???

今日は休息014.gif
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-14 08:02
おはようございます。

ブログのアップ時間早いですね~~
いつも何時に起きているのでしょうか???
ハピネス家のお庭には色んな物が生えるんですね(^O^)/
お金は生えてきませんか??

風邪の症状みたいですね・・・
お大事に。
Commented by ハピネス at 2013-03-14 09:51 x
☆jijibabaさま
毎朝5時に来てます
早いですか????
日の出前に起きてますよ・・・
松茸が生えてきたらいいのですけどねぇ・・
Commented by tstthome at 2013-03-14 17:26
節々が痛いって、それは風邪ではないですか?
お弁当作り、今週はあと一日、大丈夫かしら・・・
お大事にしてください。

我が家も洗濯物は、乾燥機と浴室乾燥をフル回転汗
バスタオルは使用禁止にしています。
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-14 18:55
☆チロママさま
バスタオル使用禁止ですか・・・
私は洗濯物が増えるのでハンドタオルを使ってますが、男子二人は使いたいほうだいですわ・・・
電気代のこともなんも気にしてないみたいです
がつんと言いましょう!!!!!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-03-14 19:10 x
花粉症今年は酷いように思います。
元々花粉症の母は、いつもより症状が重いし、
ぴょんぴは花粉症デビューのようです。
あらら・・・ハピネスさんは風邪では?
お大事にしてください。。。
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-15 06:44
☆うさぎぴょん♪さま
どっちでしょう??
長男は去年、今年と同じ症状で病院に行ったら風邪と診断されましたが、今年は花粉症との診断
どこが境目なのかしら????です
お母さま・うさぎぴょん♪様、みなさまお大事に
by Hapiness-forever | 2013-03-14 07:00 | 生活 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス