人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デング熱?・・・・

昨日はおばのお通夜でした

今日はお葬式・・・・

可愛がってくれてたおばですので是非とも行きたいのですが、熱を出して臥せっておりましたので、体がまだしゃんとしません

いとこ達のあいだでは、「デング熱」と診断されてるみたいです

タイで蚊にさされたんやと・・・・

違いますから!!!

アリには食われましたが、蚊には刺されてませんから

蚊そのものも見てませんから!!!

わたしは風邪です・・・と威張ってても病気でしんどいです

また寝ます

寝ても寝ても寝られます・・・腰が痛いです・・

腹筋も咳のし過ぎで痛いです・・

節々も痛いです・・・

旦那様にきっちりうつしたようですので、これで私元気になれるでしょう・・・
Commented by tstthome at 2013-03-19 13:45
ハピネスさん
かなり重症の様子、大丈夫でしょうか?
可愛がってくださった叔母様も、きっとまずは身体を治しなさい
と思っていてくださるはず。
睡眠と栄養(母はこれが難題ですが)を十分に取って、
早く良くなってくださいね。どうぞお大事に!!
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-19 16:53
こんにちは

かなり重症みたいですね。
デング熱の潜伏期間は一ヶ月もなかったはずですので単なる風邪だとは思うのですが???
病院に行かれましたか??
ご主人と一緒に仲良く病院に行ってください。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-03-20 01:21 x
変なうわさが・・・・。
風邪大変ですね。
季節の変わり目で、まだまだ風邪はやっているようです。
実は私も今日からまた微熱。
のども調子が悪くて・・・・多分風邪です。
ハピネスさんご夫婦も早く良くなりますように!
風邪は辛いです。。。。
Commented by cosumoku-chan at 2013-03-20 07:08

  おはよ~~~ございます。


   お大事になさってください。

   季節の変わり目・・・無理なさらないでね!
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-20 08:34
☆コメントを下さった皆様
それぞれにお返事を書かなくては行けないのでしょうが、病気に免じてお許し下さい
徐々に回復に向かっております
なんとか栄養もとっております。。なんとか・・・・
よく寝てます・・腰が痛くなるほど・・
まもなく全回復の予定ですのでよろしくお願いいたします
by Hapiness-forever | 2013-03-19 07:18 | 生活 | Comments(5)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス