人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ疲れてん?私・・・

昨夜9時に布団に入った・・・眠った・・・

4時トイレが我慢できなくてシブシブ起き上がる・・・また寝た

5時に目覚まし鳴ったらしいが止めてた(自覚なく止めることはほとんどない・・)

5時5分目覚ましに起こされる・・・・・まだ眠れる・・・

どんだけ昨日疲れたんやろ・・・・

クロールの初級クラスに入っただけやのに・・・1年半ぶり・・

クラスでは水に浸かってるものの、待ち時間があるのでたいした運動になってないと思う

初級クラスやから、バタ足程度・・・わからん・・・

今日もクロールのクラスがあるので参加してみよう・・・今日もよく眠れるかなぁ・・


では恒例長男弁当です・・眠い中頑張りましたよ・・
どんだけ疲れてん?私・・・_f0144970_731679.jpg

メインは鶏の照り焼き・・照り焼き好きやねぇ・・・

緑はきゅうりのピリ辛漬け・・

冷蔵庫に緑の野菜がなくなった・・

キャベツ・レタス・白菜はあるけど・・・なんだか緑っぽくないあなぁ・・

庭の青ネギ・ベビーリーフ・イタリアンパセリで当分頑張ろう066.gif
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-04-04 07:58 x
9時就寝で朝まだ眠れるなんて~お疲れだったのですね。
運動して寝られるって健康な証拠だ!!
Commented by jijibaba0309 at 2013-04-04 08:24
おはようございます。

あらっ!!またスキン変更したんですね~~

よく眠れるのは良いことでしょうが????
年には勝てなくなっているのかな???

今週のお弁当づくりもあと一日・・・
御苦労さまです。
Commented by えむ at 2013-04-04 08:56 x
水泳ですか 疲れるでしょう
私もすることが無いので早く床に入りますが12時までは起きていますよ
その割に最近早起きになりました 矢張りトシでしょうね
Commented by ハピネス at 2013-04-04 09:28 x
☆うさぎぴょん♪さま
運動して熟睡・・健康な証拠でしょうか??
ずっと喉痛いし、くしゃみもひどいし、鼻の下はただれて最悪・・・
健康と思う他ないかなぁ?・・・・
Commented by ハピネス at 2013-04-04 09:30 x
☆jijibabaさま
新作のスキンに変えたら、字が重なったりなんだか不具合が多くって
旦那様からクレームがついたもので、あれこれ変えて様子見ってとこです
寝ても寝ても眠いです
もう春なのですね・・
春眠暁を覚えず・・・ですからね・・
Commented by ハピネス at 2013-04-04 09:32 x
☆えむさま
いえいえ・・疲れるほどの水泳ではないです
浮き方の練習やバタ足程度ですから・・
水に1時間入ってたということが疲れの原因かもです
本当はもっと寝てたいのですが、5時に起きないと弁当が間に合わないので、しょうがなく早起きしてます
Commented by tstthome at 2013-04-04 10:35
水泳は全身運動だし、水に浸かっているだけでも水圧が掛かって
エネルギーを使っているんじゃないでしょうか?
私も水泳だけは得意なんです、へへ。
でも今は犬の散歩でいっぱいいっぱいです。

あ~私もそろそろお弁当作りが始まります。
今の内に朝寝坊しておこっと♪
Commented by おんぷ♪ at 2013-04-04 21:54 x
水泳って水の中を歩くだけで、かなりの運動量らしいですよ。
私も筋力が衰えっぱなしで、何かやらなきゃ・・・と思ってからはや数年。
水泳始めてるだけでもハピネスさんご立派です。

お弁当にまた煮干が寝てますね。^^
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-05 07:14
☆チロママさま
水泳の得意な方尊敬しちゃいますわ
小学校のとき平泳ぎもどきを習って、クロールもできなかった私ですが
バタフライ以外はなんとか泳げるようになったのですが、お休みしちゃって・・・
また一からやり直してます
ブクブクパーって呼吸からです・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-05 07:16
☆おんぷ♪さま
整形外科の先生にはプールで歩きなさいと言われてますが、これって退屈なんですよねぇ
喋ってるとちゃんと歩けないし・・・
なかなかの苦行です
by Hapiness-forever | 2013-04-04 07:07 | 弁当 | Comments(10)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス