人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせった・・・・!!

銀行に行って、図書館行って、スーパー行って、プールに向かう

ちょっと肌寒く途中でご用を足しに・・・・

トイレで・・・・・008.gif

私、時間短縮のため水着を着てました・・・ワンピースの・・・・・

あとはご想像に任せますわ・・・

では長男の金曜日やっと終わり弁当です
あせった・・・・!!_f0144970_78116.jpg

朝から唐揚げぇ〜

緑の野菜がないとなんだか不安になって、ほうれん草なんかの葉物野菜を買いました

今日はスタジオのプログラムに挑戦してきます

足が痛くて1年以上お休みしてたエアロビも恐る恐るしてきますわ・・・端っこの方で070.gif
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-04-05 09:36 x
から揚げ美味しそう!
お弁当の王道ですね!!!
うちも大人気です!
朝から揚げ物は面倒だけど~美味しいですね♪
エアロビ頑張ってね~!
Commented by tstthome at 2013-04-05 15:41
アハハ~(*≧∀≦*) 私にも覚えがあります!
夏はまだ良いのですけれど、ね~^^

最近突然ブロッコリーが売り場から無くなり、コストコで買ってきました。
緑がないと、どうも締まらないし、栄養バランスも違いますよね。
おひたしも良いですね。私も入れます!
Commented by jijibaba0309 at 2013-04-05 21:05
こんばんは。
スイミングにエアロビ・・・・すごいですね~~~~

まさかトイレで全部脱いだとか??????
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-06 08:49
☆うさぎぴょん♪さま
いまかなりの筋肉痛です
たった30分のエアロでしたが・・・
細く長く続けますわ・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-06 08:50
☆チロママさま
下着を持っていくのを忘れてどぼどぼのまま帰ってきた経験もあります
まぁトイレのことは想像して笑ってください
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-06 08:51
☆jijibabaさま
想像して笑っていいですよ
ウエストのパンツラインに手がかからなかった時の慌てぶりを・・・
by Hapiness-forever | 2013-04-05 07:11 | 弁当 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス