人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のおもちゃで遊ぶ・・・

先日買った、ケルヒャーの高圧洗浄機で2時間、遊びました

すごい勢いで汚れが取れていきます

もう大人のおもちゃですわこれ!!!
大人のおもちゃで遊ぶ・・・_f0144970_1557456.jpg

わかりますかbeforeとafter

ちょっと学習しましたよ

これを使うときは周りのものはどけておく

車にはねがかかり車まで洗車する羽目に・・・

今度はガレージから車を出して、遊ぶことにいたします

はまりましたわ・・・・・楽しい

絶対これお勧めです!!!024.gif
Commented by jijibaba0309 at 2013-04-25 16:19
こんにちは。

さすが~~高いおもちゃだけありますね~~
綺麗になりましたね。

2時間も遊んでいたら疲れたでしょ。
網戸も綺麗にしたのかな????
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-25 17:55
☆jijibabaさま
はい、網戸もしました・・・・
疲れてスカイプ後寝てました・・・・
またすぐあそびたいです・・・

全身、ハネで泥だらけ・・・
洗濯もしましたよ・・・・・
Commented by tstthome at 2013-04-25 17:56
そうそう、我が家も取り合いになります。
はねが結構かかるので、夏限定の水遊びです。

家のは音が大きいのですが、どうでしたか?
やっぱり古いせいかしら~?
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-25 18:28
☆チロママ様
音・・・してましたねぇ・・確か
楽しすぎて、音のこと気になりませんでしたわ
そういえば旦那様がなにか言ってたのでスイッチ切りましたわ
by Hapiness-forever | 2013-04-25 16:00 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス