人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

大納言カステラです

あんまりカステラのようなふわふわ感はありませんが・・こんなんです
今日のおやつ_f0144970_14503961.jpg

見た目悪ぅ・・・・・・・切ったら・・・
今日のおやつ_f0144970_14512175.jpg

もちっとして、美味しいですよ

あずき缶で作りました・・お米の粉(上新粉)なのでもちっとしたのかもね



うちはみんなパン好き

だからこんなベントに参加してみました・・当選したらアンデルセンさんからパン016.gifがいっぱいいただけるらしい

【アンデルセン】家族で楽しむブレッドアソート 10名様モニター募集!

当たりますように
Commented by jijibaba0309 at 2013-05-02 15:13
こんにちは。

今日も美味しそうなおやつですね~~
近所にお引っ越ししたいくらいです。
お皿も素敵・・・
Commented by tstthome at 2013-05-02 22:05
本当、モチモチ美味しそう。お皿とぴったりですね。

アンデルセンのサイト、覗いてみました。
ブログで紹介しなきゃなのが、自信ない~~
って、当たってもないのに(^^; 尻込みしました!
Commented by えむ at 2013-05-03 08:37 x
おはよう御座います
いいですね カステラ 大好物です
大納言ですか 色々ネーミングが有るんですね
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-03 09:01
☆jijibabaさま
葉っぱのお皿は信楽焼のB級品です
A級品は千円以上してたのですが、これは350円でした
どこがアウトレット商品かわかりませんでしたわ
どこかに傷があるのか釉薬の乗りが変なのか??
B級品で十分です
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-03 09:03
☆チロママさま
アンデルセンもし当たったら食べて感想書けばいいだけだと思いますが・・・
関西のおばちゃんはタダが大好き
いただけるものはなんでもOKです
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-03 09:04
☆えむさま
大納言は大納言小豆を入れてるからそういう命名です
長崎カステラのようなふわふわ感は全くありませんが、卵の黄身も油も入ってないので、ヘルシーです・・
by Hapiness-forever | 2013-05-02 14:57 | お菓子 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス