人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週1発目・・・

月曜日・・・長男弁当、今週も出動!!
今週1発目・・・_f0144970_734648.jpg

スナップエンドウもこれでお・し・ま・い・・・

全部で120個超え・・・・・・・・・038.gif

最初、3個とか、もうびっくりするぐらいちょっとしか採れなかったし、花の数も少なかったので、こりゃダメだと、もうちょっとで引き抜かれる運命でした・・

よくぞここまで頑張った・・・来年もスナップエンドウはエントリーしてくださいね
Commented by jijibaba0309 at 2013-05-27 07:19
おはようございます。

今日のお弁当も彩りを考えて作ったんでしょうね??
私も作ったのですがとても見せられる代物でないので写真は摂りません。
スナップエンドウ来年我が家も作ろうかな。
Commented by tstthome at 2013-05-27 11:27
今週一発目!のお弁当、彩が良いですね。
三原色ってスゴイ!

スナップエンドウは危ない運命だったのですね。
うちのパパみたい~! ってひとりでウケました(*≧∀≦*)
 
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-27 18:29
☆jijibabaさま
ぜひスナップエンドウ作ってみてください
シンゴさんから頂いた、そらまめは残念ながら成長しませんでした・・
えんどう豆もダメでしたが、スナップエンドウは大成功
去年も大成功
多分育てやすいのだと思いますよ
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-27 18:31
☆チロママ様
そんなぁスナップエンドウとパパさん一緒にしないで〜
スナップエンドウが怒りますよ・・あれっ?・失礼

お弁当は3原色入れると綺麗ですね
Commented by えむ at 2013-05-27 20:00 x
こんばんわ~  遅くに済みません

スナップエンドウって言うんですか 美味しでしょうね
毎日大変でしょう ご苦労さまです
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-05-27 22:29 x
スナップエンドウ120個とは~~成績優秀ですね!
今日も美味しそうなお弁当です!
南瓜もおいしそう!
凸凸
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-28 06:52
☆えむさま
面白い名前ですよね、スナップエンドウって
これとっても美味しいですよ・・わたしは大好きです
来年も旦那様に頑張って作ってもらいますわ
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-28 06:53
☆うさぎぴょん♪さま
けっこう採れました
まさか100個超えとなるとは想像できませんでした
かぼちゃはチンで作りました
味がしっかり染み込んで、お昼に食べましたが美味しかったです
by Hapiness-forever | 2013-05-27 07:07 | 弁当 | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス