人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの長男弁当

今朝はじゃっかん涼しいような・・・

でも天気予報では、お昼はまたまた暑くなるらしいです・・・ウンザリ

それでもおべんとうは今日も行く・・・・・・・♫
きょうの長男弁当_f0144970_7181629.jpg

豚肉の生姜焼きです

卵焼きにはひじきの煮物入れてます

家で採れたナスとピーマンの炒め物

毎日ちょっとずつですがいろいろ収穫できてます

旦那様の努力に感謝・・・アリガトウ


ほぼ毎日フィットネスクラブ通い

ここでも自分のリズム音痴に悩まされてます

エアロビクスのクラスでは

足が4拍子で手が3拍子・・・・

二つの最小公倍数が12やから手がここの時は足は・・・なんて呑気に考えてたら遅れて・・・

脳みそ空っぽにして足だけ勝手に動かしてても・・・ムリデス・・・・

こんな時は手はプラプラさせておきます・・・・手が動くと足が動かなくなるので・・・

そのうちなんとかなるでしょうかねぇ・・・007.gif
Commented by jes22salud at 2013-08-14 09:47
にわか農民と呼ばれただんな様もぼちぼちとその姿が
板についてきましたね!
まだまだ猛暑が続きますが、そろそろ畑では秋冬の野菜の
したくが始まりますよん^^
そっちも楽しみにしてますからね~~~。
白菜とかかぶら、やって欲しいなぁ。
Commented by jijibaba0309 at 2013-08-14 10:19
こんにちは。

旦那さま菜園ではまだ収穫があるんですね~~
我が家の夏野菜はもうすぐ終わりです。

毎日フィットネスがよいをしているらしいので次回お会いするのが楽しみですよ~~
Commented by tstthome at 2013-08-14 11:14
足が4拍子で手が3拍子、それを最小公倍数が12と思うところから
右脳で生きてる私には有り得ません。
でも手足拍子違いはお手の物デス^^ リトミック好きです!
それより、毎日フィットネスに通われてることがスゴイ!!

旦那さまのお友達、残念でしたね。
父母を亡くす年頃が過ぎると、今度は友の時代が始まるんでしょうか・・
淋しいですね。
楽しく良い人生だったと、やっぱり最後は思いたいです。
Commented by Hapiness-forever at 2013-08-14 19:33
☆ジェシカ様
いやー期待されても・・・
この冬、避寒でまたタイに行こうと思ってるんです
冬野菜は欠席させていただきますわ・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-08-14 19:35
☆jijibabaさま
ツルナ・つるむらさき・モロヘイヤ・オクラ・空芯菜が毎日たくさん採れてます
トマト・イチジクも・・・
まもなくネクタリンの収穫もできそうです

フィットネスの成果があがらないのでがっかりです
全然痩せないの
ずっと体重同じだし、お腹はぶくぶくのままだし・・・
期待はずれよ・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-08-14 19:39
☆チロママ様
リトミックってそんなことするんですか・・・無理だわ・・・
右手と左手で違うことはできるんですが・・・ピアノのおかげで・・・
ドラムでもしとけばよかったかしら・・・・

うちの旦那様の友人というか、お隣になって同じ大学、同じ学部、近くの研究室だったと判明して、それからの友人なんです
奥様とは本当に親しくしていただいて・・・・
これから夫婦揃っていっしょにあそびたいと思ってたのに
残念です
Commented by wateyade at 2013-08-14 20:35
うん ワテも思うわ~
毎日フィットネスに通ってるなんてすごいわ エライな~

ワテも30代のころエアロビクスやってたけど 
その頃でも足だけなら出来たものが手が付いたとたんにグダグダになってたんやもん
今やったら足だけでも無理やろね・・・あぁ・・・なんかせんといかんなぁ・・

あのぉ↓壺プリンにもコメさせてもろちょりますんでぇ・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-08-14 22:30
☆wateさま
フィットネスに行っても体重は全く変化ありません
行かないで同じように食べてたら、どんなことになるか・・・
ダイエットもしてるのでそんなにたくさん食べてる気はしないのですが・・・全く痩せません・・・悲しい・・・・

記憶力も相当ひどくなってるので、3つぐらいずつ教えてもらって組み合わせたとたん、先に教えてもらったもの全部忘れて、グダグダ・・・
人よりなんだかてんぽはおかしいわ、リズムに乗ってないわ、手はあさっての方向いてるわ・・・さいあくのエアロビです
by Hapiness-forever | 2013-08-14 07:25 | 弁当 | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス