人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当・・・

今日は私のお弁当はお休みの日

長男は、なんたら福祉法人のお弁当を食べさせられる食べる日

画像を送ってきてました・・・・見る????




長男弁当・・・_f0144970_159159.jpg

メニュー考える人も大変やと思うけど、私ならこれ並べてあったら、取らないやろな・・・・・

ご飯が多すぎ・・・・おかずも貧弱じゃない???

まぁ半分寄付のようなもんやし、私が食べるわけじゃないし・・・文句は言えません




きょうは久しぶりに雨が降ってない・・そろそろあの靴でお散歩に行かなくては・・・・・・・・・・・・・
Commented by tstthome at 2013-09-05 16:00
はい、見ます見ます!
でもホント、今日のはちょっとガッカリバージョンですね。
あのメインのオレンジは、エビチリ??
Commented by jijibaba0309 at 2013-09-05 16:12
こんにちは。

ハピネスさんのお弁当をいつも見ているので今日のは貧弱すぎって感じます。
やっぱりお母さん弁当が最高ですね。

私もウォーキング用のシューズを買ったけど・・・
まだまっさらで~す。
Commented by Hapiness-forever at 2013-09-06 07:30
☆チロママ様
ごめんなさい・・
エビチリかどうか聞くの忘れてました・・・・・
多分そうじゃないでしょうか
エビは単価が高いので、こういうちょっと情けないお弁当になったのかなぁ・・・
上のグリンピースがちょっといただけない?・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-09-06 07:32
☆jijibabaさま
私は一応お外ではいたよ・・・
車運転して行ったんだけど、本格的にはまだ歩いてません
一日2万歩歩いたら、どんだけ食べても太らないって昨日読んだ本に書いてありました・・無理だわ・・・
by Hapiness-forever | 2013-09-05 15:12 | 子供たち | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス