人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婿殿弁当・・あと少し・・・

1か月検診にいって順調と言われてホッ016.gif

このひと月体重を増やすように指示されたので、フォアグラのごとくせっせとお乳を与え続け・・・

でもほっぺはそれほどふっくらしてこないし、手足はボンレスハム状態にもならないし・・・・

母乳たりてないのかと心配いたしておりましたが・・・・・体重もそれなりに増加

なんとなんと!!!ひと月で身長が5cmも!!!

思春期の男の子が身長伸び過ぎて成長痛があるとか聞いてますが、まさか・・・

この調子で行くと10年後には6mを超えるかと・・・ギネスに乗るな


では今日の婿殿弁当です
婿殿弁当・・あと少し・・・_f0144970_15451591.jpg

来週には京都に戻る予定です

土曜日にお宮参りを計画してますが、台風が・・・・・・・シンパイ・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-21 20:01
こんばんは。
一ヶ月経つと目も見えて笑ったりしませんか?
もう京都に帰っているのかなと思っていたのですが・・
来週なんですね。
京都に戻ったら避寒準備ですよね。
早いもので私は一ヶ月を切りましたよ~~
Commented by tstthome at 2013-10-21 20:29
1ヶ月検診、順調な成長ぶりでホッとされたでしょう。
身長も5cmも伸びるものなんですね。
長身の美人さん間違い無しですよ!
お宮参りは、お天気が良いといいですね。
お写真、拝見できるの今から楽しみにしています♪
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-22 09:10
☆jijibbaさま
19日にお宮参りに行ってそのあと帰ろうと思ってたら、19&20日は行くはずのお宮さんが秋祭りのため26日まで延期したんです
でも・・台風が・・・
26日もキャンセルしたみたいです
もうこれ以上は無理なので予定通り28日には京都に帰るつもりです
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-22 09:11
☆チロママ様
娘小柄なんですよ・・・・
むすめは 大きく生まれて小さく育ったのでその口かなと思ってるのですが・・・
お宮参りの予定日、台風らしいので、キャンセルいたしました
親子3人でお天気の良い日に行けばよいと思ってます
by Hapiness-forever | 2013-10-21 15:47 | 弁当 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス