人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛姑弁当・・・

人参を型ぬきしてみました・・・・フフフ
愛姑弁当・・・_f0144970_14423766.jpg

ハートと象さんです・・・

婿殿みてヒヤッとしたんではないかしらね・・・・・

ハートの人参は冷凍して保存しましたので、娘がまた弁当作り始めたら入れてもらいましょう

今度こそ愛妻弁当にね・・・

それにしても象さん・・・見えんわぁ・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-24 15:08
こんにちは。

ハートの型ぬきは分かりましたが。。。
ゾウさんは私も分かりませんでした
型ぬきの切れはしかと思っちゃった・・ゴメン
婿殿の為のお弁当は明日で休業ですね・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-25 08:02
☆jijibabaさま
やっぱり・・象は無理がありますよね
婿殿もわからなかったみたいです
月曜日に最終のお弁当を作ってから京都に帰ります
by Hapiness-forever | 2013-10-24 14:46 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス