人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽々弁当なり〜

今朝の長男弁当

玉子焼きとウインナーが冷凍じゃないもの
今日も楽々弁当なり〜_f0144970_694516.jpg

小松菜の煮浸しも冷凍作品

赤をウインナーでと思いましたがやっぱりプチトマトの真っ赤にはかないませんなぁ・・・

きょうは素敵なご夫婦をお迎えします・・・ルンルン・・・・016.gif
Commented by jijibaba0309 at 2013-11-19 08:37
おはようございます。

作り置きのおかずだけでも豪華なお弁当ですよ~~
素敵な夫婦ではありませんが今日はよろしくお願いしますね。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by Hapiness-forever at 2013-11-20 06:02
☆jijibabaさま
会ってるのにここで返事するのって 変な感じ・・・
今朝のよりこのお弁当の方がずっといいかんじやわ・・・
ちょっと反省中です
by Hapiness-forever | 2013-11-19 06:11 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス