人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯・・豪華バージョン

今日は大事なお客様

夕飯をご一緒に
夕飯・・豪華バージョン _f0144970_21102270.jpg

ポルトガル料理のカタプラーナのつもりが・・・

エビ入れすぎて、単なるエビの蒸し焼き?状態ですわ

このエビの下にはタラ・あさり・トマトが入ってますが何も見えません008.gif

食べたらカタプラーナらしかったので安心024.gif

したに写ってるのはローストビーフのサラダです

お客様気に入ってくださったかしら????・・・







昨日のバーゲンの戦果・・・なつもの3点GET

ほとんどが冬物やった・・・夏の残り物売ってるわけじゃなかったみたい

私は夏の残り物で良かったのに

チェンマイで着ますね053.gif

バーゲンに向かう川端通り(鴨川沿いの道)は紅葉(黄葉)が綺麗やったぁ
夕飯・・豪華バージョン _f0144970_21143099.jpg

車の中からパチパチ

改めて紅葉狩りに行きたくなりましたわ

来週にでも行ってみようかしら・・・土日はこんでるようなので平日にね
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-11-24 21:37 x
ポルトガル料理~おしゃれな感じですね♪
大きな海老がとってもおいしそう!!!
ローストビーフのサラダもたまらない画像です。
Commented by Hapiness-forever at 2013-11-25 16:01
☆うさぎぴょん♪さま
エビ美味しかったですよぉ〜
よく見たらお刺身用って書いてありました
新鮮だったのもよかった・・ルンルン
でも芝海老でも車海老でもありませんでした・・・
by Hapiness-forever | 2013-11-23 21:19 | 食事 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス