人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちウロウロ・・・

もう11月も最終日や〜

3日から3ヶ月の避寒旅行が迫ってきてる・・・・

その準備もあってあちこちウロウロ・・・・・・

ついでにお昼もお外で・・

以前からちょっと気になってるお店があったんです

「味噌ラーメン専門店」

お店に入っても味噌ラーメンしかないくせにメニュー多すぎ

わからん・・・・・

味噌だけでも何種類かあるし、上に載せるものもあって・・・

定番かなと判断した「北海道味噌ラーメン」を・・

美味しかった016.gifスープまで飲み干してしまいました

でも・・・お店のお客さん、男の人ばっかり・・・女子には受けないメニューなんでしょうか??

次は信州味噌あたりにしてみようかな・・・また行くわ・・・イズレ・・・


画像をUPできません・・・残念です

なにか不都合でも起こっているのでしょうか??????
Commented by jijibaba0309 at 2013-11-30 18:48
こんばんは。

そろそろ避寒準備が出来ましたか??
まだ日本を発って10日しかたっていないのに日本食が恋しいです。
私の分まで日本食を堪能してきてくださいね。
Commented by ハピネス at 2013-12-01 09:23 x
☆jijibabaさま
アドバイスに従い、昨日は回転寿司に行ってきましたよ
味噌ラーメンも食べたし・・・
大丈夫です
Commented by wateyade at 2013-12-01 21:18
さ、さ、三か月も行くん?
ええな~
今年の冬は超寒いらしいけん避寒は最高やね~
Commented by Hapiness-forever at 2013-12-02 05:54
☆wateさま
あすから3ヶ月日本におらんようになります
行き先はタイ・チェンマイです
あさってからはネットの状況が良ければタイからUPします
よろしくです
by Hapiness-forever | 2013-11-30 09:51 | 食事 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス