人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ第20日目活動報告

朝、真っ暗な6:10にツクツクに乗って競馬場併設のランナーゴルフ場へ

ツクツクは屋根はあるものの、周りは何にもないふきっさらし・・・寒い・・・・・

6時半過ぎ夜明けと共にスタート

池からは蒸気が昇ってるし、太陽は横からさしてまぶしい・・・・

足元は朝露でベチャベチャ・・・靴が濡れて、ソックスまでグッチョグチョ

早いせいでお客さんはそれほど混んでないけど、月曜日はスポーツデイで割引があるので8時過ぎたぐらいからはとんでもなく混むらしい
チェンマイ第20日目活動報告_f0144970_194478.jpg

終了後、何やら売ってる露店が・・・・・

果物らしいが、見たことないもの

食べてみたら、甘い柿の味やけど口当たりがちょっとざらっとした感じ・・・

1キロ35バーツ・・12個は入ってましたわ…名前はわからないです

こちらに来て変わった果物にお目にかかってますが、高いけど日本の果物の方がおいしいかも

バナナとスイカ・パイナップルはこっちの勝ちかもですがね

食べたもの報告は夕食後ぼちぼちとで・・・
by Hapiness-forever | 2013-12-23 19:10 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス