人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ生活第34日目

今日も暗いうちからツクツクに乗ってランナーゴルフ場へ

今まで肌を刺すような寒さだったのが、普通に寒い感じの朝となってきました

おなじみのお馬さんのいるゴルフ場です

言っておきますが、このゴルフ場すべてのコースにお馬さんがいるわけではないんですよ

第1と第2コースは木立の多いとても素晴らしいコースなんです

ただこの第3コースはお馬さんがいるためか、木立が少ないからか、簡単すぎるからか?なぜかわかりませんがほかおりまわる人少ないんですよ

だからすぐに回れます・・予約なんてしたことないです・・・
チェンマイ生活第34日目_f0144970_1757101.jpg

私は大好きですここ053.gif

朝日の昇ってくるのと一緒にゴルフってのも気持ちいいです



それではいつものお食事紹介です

まだ夕飯は食べてませんので、それは追加ブログで・・・では朝と昼です
チェンマイ生活第34日目_f0144970_1759542.jpg

○左上:朝食・・・6時10分のツクツクに合わせて超簡単な朝ごはん・・・いつもと変わらんって??

○左下&右:昼食・・・ゴルフ場近くの野菜の食堂で
  ご飯はタイ米ですが赤米です・・おいしかったですよ・・・
  左の海苔でまいたお餅のようなものはなんだかわかりません・・野菜なんでしょうかねぇ・・
  一緒に行ったMさんはキノコって言ってますけど、わかりません・・・おいしければOK
  3人で120バーツ・・・幸せ価格です
  ゴルフの後また行ってみたいお店です・・・

明日の夕方にMさんが日本から到着します

しばらくご一緒に夕飯をとることになる予定ですので、今日の夕ご飯はは冷蔵庫お片付け料理となりそうです
by Hapiness-forever | 2014-01-06 18:07 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス