人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会INチェンマイ

今日は朝からM夫妻とゴルフ

我が家から、彼らのホテルに迎えに行ってゴルフ場へ向かう・・・・

足はどうする・・いかに安く簡単に?????・・・・

悩んでソンテウの貸し切りに決定・・M夫妻初ソンテウです

ゴルフも満足していただけたようで安心

ご一緒に我が家に来ていただき、一緒にタイマッサージへ・・2時間たっぷり

これも満足いただけたみたい・・・また行きましょう

夜は明日帰国するSさんの送別会と、M夫妻の歓迎会を兼ねて、「レモンツリー」でタイ料理を

では画像で今日の食事を見ていただきましょう
歓送迎会INチェンマイ_f0144970_22305078.jpg

○左:朝食・・・M夫妻に日本から運んでもらったピザソースとシュレドチーズでピザトーストです
  久しぶりの味でおいしかった・・・

○右:昼食・・・ゴルフ場のお安いレストランで食べた麺のあんかけ・・・40バーツ
歓送迎会INチェンマイ_f0144970_22325157.jpg

「レモンツリー」で頂いたタイ料理の数々・・もっとあったんですが、撮り忘れ多数

ここの「プーパッポンカリ」(名前あってるか??シンパイ)はおいしい・・大好物です

M夫妻は初ツクツクで帰っていきました

今日はM夫妻、ソンテウもツクツクもどちらも洗礼を済ませました038.gif

そうそうSさんに帰宅途中10バーツのソフトクリームをごちそうになりました

最後の夜にごちそうさまでした・・・

栃木出身のSさま~・・・我々が帰国するころには「とち乙女」が収穫できる頃でしょうか~・・・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-01-10 09:55 x
お友達が多いですね!
ゴルフにご飯にいつも楽しそう!!!
Commented by Hapiness-forever at 2014-01-10 19:05
☆うさぎぴょん♪さま
楽しく暖かく暮らしてますよ
すみませんね・・・・
by Hapiness-forever | 2014-01-09 22:39 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス