人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の食生活・・・

恒例となりました本日のお食事紹介です
本日の食生活・・・_f0144970_22255515.jpg

○左上:朝食・・・果物がありません・・・買いに行かなくては・・

○左中:昼食・・・うどん・・・野菜もありません・・・買いに行かなくては・・・

○右&左下:夕食・・・双子家で焼肉パーティーです
   双子家のベランダで焼肉です
   こちらの牛肉もミディアムレアーなら柔らかくいただけました
   相変わらず、豚肉はおいしいです
   イチゴ大福ならぬ、キーウイ大福とパイナップル大福を作りました
   双子家のミーちゃんお手伝い・・お顔に白いものがついてますよ・・・


今日は午前中に、前回訪チェン時お知り合いになった方々と久々にお会いした

ゴルフに行きましょうと盛りあがって・・・私ついていけるかなぁ・・・・シンパイ・・・008.gif
by Hapiness-forever | 2014-01-18 22:32 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス