人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ・・・

昨日の夕方頃からインターネットがつながらなくなってました

メールはなんとかつながってたようですが、こういうブログをしようとしたり、あっちこっちのホームページを覗きに行くことができませんでした

さっきからやっとつながってこのブログもUPできるように・・

これはどうもタイの選挙の影響と思われます

だって投票時刻を過ぎたらつながったんですもの

当局がこういうのをシャットダウンしてたのでしょうか????

改めてちょっと怖いところの近くにいたんだと思ってしまいました

テレビでも何を言ってるのかわからない中でも、時々知ってる地名が出てきます

「・・・・・・チェンマイ・・・・ホイケオ・・・・」どうも近くに投票所があったようです

きょうは朝から二人でどこかに出かけようかと言ってたのですが、投票所がどこにあるかわからないので、なにかに巻き込まれても嫌なので、おとなしく部屋にいました

jijibaba家からDVD借りてずっと鑑賞会

「3丁目の夕日」vol 2と3です・・・1はないのかと旦那様がいうので、私の知る限りのあらすじを説明をしておきました

日本でもこんなにDVDを二人で見たことがないのに・・・・

面白い映画でした・・満足!!!

それでは昨夜UPしようと思ってた昨日の食べたもの報告です
やれやれ・・・_f0144970_18123021.jpg

○左上:朝食・・・シナモントースト

○下:昼食・・・カレーうどん・・・前夜の残りのリメーク

○右上:夕食・・・おかゆ・卵焼き・味噌汁・高野豆腐
   うちの単機能の炊飯器も一緒に写してみました
   おかゆをこれで作ってみました・・・沸騰したら、保温に切り替えて大成功

以前、東京でオーブンを買う前に炊飯器でケーキを焼いたことあります

このおバカな炊飯器でも焼けるかしら??一度やってみよう

そうそうこれも昨日UPしようと思ってたもの
やれやれ・・・_f0144970_18173253.jpg

カンボジアで買った旦那様の金色のコレクション・・・・・

京都のお玄関のなかまが増えましたわ・・・・
by Hapiness-forever | 2014-02-02 18:20 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス