人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の食生活・・・

ソチオリンピック・・・・・

日本語放送の入るUSBをパソコンに挿してるけど、回線が混んで来たら、映りが非常に悪くなって、言ってることもわからなくなる・・・・

タイのテレビでもオリンピックはやってるだろうとたかをくくってたけど、考えたらここは暑い国・・・

冬季オリンピックに出場してるのか????

あの暑いジャマイカでもボブスレーに出てるくらいやし・・・

二人ほど出場するらしいけど、全く盛り上がりに欠ける

放送はないみたい007.gif



唐突に、恒例、今日の食べたもの報告です
今日の食生活・・・_f0144970_20462573.jpg

○左上:朝食・・・旦那様の調子の悪い歯でもお口の中でとろけるパンケーキ

○左下:昼食・・・白みそ雑煮・・・奥歯で食べてます

○右:夕食・・・おかゆ・卵焼き・豆腐入り鶏ミンチと白菜のスープ煮

食べやすいのが、絶対条件のお食事です

歯科診療の予約日が待たれますわ・・・・
Commented by jes22salud at 2014-02-08 21:20
とぉぉぉい異国で歯が悪いって…
大変ですねぇ。
Commented by Hapiness-forever at 2014-02-09 21:53
☆ジェシカさま
歯が悪いと食べる楽しみが減っちゃって、面白くないですよね・・
明日の歯科医の受診が待ち遠しいです
by Hapiness-forever | 2014-02-08 20:55 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス