人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事な写真・・・

先日チェンマイに来てくれた友人Mさんが面白写真を持ってきてくれました

よくありますよね・・観光地の顔だし写真

ボーンサーンという傘つくりの町に行ったときに、友人がうちの旦那様をとったものです

こういう顔だし写真では、微妙に顔と周りが離れてたりして違和感あるものなんですが、みごとにマッチ

平面の板に描かれてる絵のはずなのに立体感があって、・・顔隠さずに見せてあげたいわ・・

旦那様の名誉のためにもここは顔出しNGで・・・・・
見事な写真・・・_f0144970_216914.jpg

傘に絵を描く職人さんが描いたものなんでしょうか・・・

見たい人はうちに来てください

一緒に笑いましょう041.gif
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-01 21:28
こんばんは。

絶対ご主人の写真を見にいきますよ~~。
用意しておいてくださいね。
楽しみ~~
Commented by ハピネス at 2014-03-01 22:01 x
☆jijibabaさま
お楽しみに・・・
by Hapiness-forever | 2014-03-01 21:07 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス