人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビデビュー!!!

私のチェンマイ生活がテレビで紹介されました・・・たった0.5秒足らずでしたけど・・・

「世界ふしぎ発見! 日本に追いつけ!追い越せ!未知なる温泉王国タイ」という番組です

3月1日放映されたものらしいです

1月18日(確か・・)ボーサーンという町の傘祭にいきました

傘差し運転の自転車パレードを横切る私・・・・・映ってました・・・

撮影してることもしらず・・・・

たまたま昨日の夜テレビを見ていたjijibabaさまがこりゃハピネスさんだと・・・・見つけてくれました

ユーチューブで確認したところたぶんそうです

その日着ていたものを確認したら間違いないです・・・・

どこで誰に見られてるか分からないので、これからはキョロキョロしながら歩くことにしますわ

メッチャ挙動不審!!
Commented by シゲッチ at 2014-03-02 18:07 x
こんにちは。もうこんばんはですかね。今、不思議発見、見ましたが初めの白い帽子、青入りのシャツ着ている方がハピネスですか?横断している画像は他にないので・・・
Commented by ハピネス at 2014-03-02 19:19 x
☆シゲッチさま
そうそう・・
ブルーの服・帽子かぶって道横切ってます・・・
一瞬でした
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-02 20:09
こんばんは。

テレビデビューおめでとうございます。
一瞬だったけど見つけた私を褒めて頂戴ね。
by Hapiness-forever | 2014-03-02 15:57 | 海外旅行 | Comments(3)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス