人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高~っい!!打ちっぱなしなのに・・・

昨日、旦那さまと打ちっぱなしに行ってきた

火曜日に「ゴルフに行きましょう」と誘われてるので、前にゴルフに行ってから間が空いたので、練習に・・・・・

2時間打ち放題・・・・値段にびっくり

これならランナーゴルフ場二人で回れるやん・・・・・・・・・・・・
高~っい!!打ちっぱなしなのに・・・_f0144970_8142590.jpg

確かにきれいやけど、打ちっぱなし場にそこまで望んでないし・・・

高いので、思いっきり打ってきました・・・ケチ根性発揮!!

火曜日本番で筋肉痛が出るんじゃないかしらね・・・008.gif
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-16 09:16
おはようございます。
高い打ちっぱなしに行って来たんだから・・・
きっと・・・
スコアーは良いはず????ですよね~
もし筋肉痛になっても頑張ってプレイして下さいね。
期待してま~~す。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-03-16 10:54 x
高級打ちっ放しなのですね。
筋肉痛はいかがでしょうか?
ゆっくりなさってください。
Commented by goch at 2014-03-16 20:57 x
お久しぶりです!
バタバタと忙しく(いろいろあって)、
ブログに遊びに行く余裕がなかった私です・・・(ー_ー)!!
帰って来られていたんですね!
”お帰りなさ~~~い! ”(^_^)v
Commented by ハピネス at 2014-03-16 22:30 x
☆jijibabaさま
高いのはわたしが感じるだけで、日本ではふつう、むしろ打ち放題で安いほうかもしれません
タイが安すぎるんです
Commented by ハピネス at 2014-03-16 22:35 x
☆うさぎぴょん♪さま
高級ではないんです
むしろお安い打ちっぱなし場です
タイのゴルフ場が安すぎるんです
Commented by ハピネス at 2014-03-16 22:36 x
☆gochさま
またお暇なときにぷらっと寄ってください
マイペースで続けておりますので・・
by Hapiness-forever | 2014-03-16 08:18 | 生活 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス