人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイマッサージはすごいかも・・・

チェンマイに居た時はゴルフの後は決まってマッサージへ・・・

筋肉痛にもならずだるくもならなかった・・・・・でも・・・

昨日のゴルフ後・・・何ともなかったのに・・・

朝起きたら、体中がだる痛い008.gif

ゴルフは右利きなら体を左へ回す運動

どうしても片一方に体がねじれてるのだと思う

そこでストレッチのようなタイマッサージ

ねじれを修正してくれたんだと、今回実感

ストレッチで徐々に改修しますわ、私の体・・・・・・


ではみな様待望の?長男弁当・・・トオモッテオコウ
タイマッサージはすごいかも・・・_f0144970_713335.jpg

赤がないとちょっと寂しいわ~

サンド豆(この言い方って関西独特らしい・・本名は?)はオマーン産だと書いてあった

オマーン???どこ?

買ってから見たらそう書いてあった・・・日本の温室栽培かと思ってた・・バカナワタシ

さぁこれからグーグルアースでオマーンを調べてみよう006.gif
Commented by jes22salud at 2014-03-19 12:30
インゲン豆です、三度豆の本名(笑)
でも絶対にさんどのほうがええわ。
オマーンは中東です、はい。
梅干し、嫌いかしら?
Commented by ハピネス at 2014-03-19 15:04 x
☆ジェシカ様
そうそうインゲン豆・・・やっぱりサンド豆のほうがなじみがあります
オマーン調べましたわ…あんなとこでサンド豆とれるんですね
うちでも簡単に採れる気にしてくれましたわ
梅干しは自家製で超すっぱからいので、嫌がられそうです
色もどす黒い赤で・・・・地味にしかならない気がします・・
ご飯のほうにあすにでも入れてみますわ・・・
Commented by シゲッチ at 2014-03-19 16:29 x
マッサージで思い出しました。今回一度もしてません。
腕が痛いので・・・でも、腕が痛いのでって言ったら柔らかく揉んでくれたかも!後の祭りか・・・梅干し、二日酔いにはいいかも!!
で、ゴルフの方はいかがでしたか!
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-19 18:25
こんばんは。

う~~~ん!!
還暦過ぎるとやっぱり・・・ですかね??
日本でマッサージすると高いしね。
次回の訪チェン時にタイマッサージを御主人と一緒に習ったらいかがですか??
Commented by Hapiness-forever at 2014-03-20 06:11
☆シゲッチさま
えっ?一度も????
もったいない!!!
うちの旦那様、最初嫌がってたのに、いまじゃゴルフの後はマッサージ・・・
日本に帰ってたら、もっぱらマッサージチェアー頼りですわ
日本は高いですから・・・・
ゴルフの成績は気にしない・・ここはタイ流で・・・
Commented by Hapiness-forever at 2014-03-20 06:46
☆jijibabaさま
どっちもマッサージされるのは好きですが、するのは・・・
特に私、全くそのほうに興味ないし、疲れるじゃないですか・・・
by Hapiness-forever | 2014-03-19 07:05 | 弁当 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス