人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっとと京都に帰ります

中央高速の集中工事のおかげで1時間以上おくれたものの、無事孫達を送りとどけました


これから、どこにも寄り道せず、ひたすら京都に帰ります
とっとと京都に帰ります_f0144970_6325418.jpg

いま、初めてデニーズでモーニングたべてます

それでは、出発しますね

スマフォから必死でアップしてます
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-15 11:39
こんにちは

運転お疲れ様です。
今頃はどの辺を走っているのかな~~
穂っちゃんとお別れして淋しいのでは??
スマホから投稿するなんてすごいですね。
今度教えてね。
Commented by Hapiness-forever at 2014-05-16 08:06
☆jijibabaさま
3時前には帰宅できました
行きは孫を載せてて、ちょっとゆっくり目運転
帰りは暴走族化・・・・・
by hapiness-forever | 2014-05-15 06:35 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス