人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日と言えば・・・弁当

今日も、長男弁当を見ていただきましょう
月曜日と言えば・・・弁当_f0144970_7591610.jpg

なんだか緑っぽい???

うらの畑ではチマサンチュウが大量!!!

御近所の方にも食べていただいてますが、私たちはウサギじゃないと言われそうです

新鮮でとってもおいしいです

買えば、結構な額になるようです・・・だんな様に感謝

焼き肉があれば最高なんですがね・・・

ねぎがかもしょってこないかなぁ・・・ハンタイジャナイ?

お弁当のプルコギの下に、たった1枚敷いてるのですが、主張してないなぁ・・・・


ところで皆さん、タップダンスできますか?

もちろん本格的じゃなくて・・・そのステップが踏めるかということです

長男・・・・なんだか変・・・・・・

幼稚園の頃、なかなかスキップできなかったことを思い出しました

旦那様も・・・・・ヘン

家じゅうで、ガタガタいわせてみんなで練習?してます???・・・ミンナヘンデス

家でのこの流行、もう終盤です・・・いまは静かです・・・
Commented by シゲッチ at 2014-05-20 08:57 x
サンチュウって簡単に出来るのかな~
種は売っていますが確認してみよう。
Commented by Hapiness-forever at 2014-05-21 10:29
☆シゲッチさま
簡単だと思います
去年もたくさん採れて、食費に貢献しましたよ
by Hapiness-forever | 2014-05-19 08:06 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス