人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの情報は鵜呑みはダメよ!!

おいしいといわれて作った、テレビご紹介メニュー・・・残念多数

行列のできるほど人気の店・・おいしかったためしがない・・並び損

とテレビの情報をうのみにして、悲しい結果が多々

どうして私には学習能力がないのかしら

今回もえらい目に会いましたわ

「余ってる、香水をコットンにつけて、スイッチパネル周辺を掃除すれば、きれいになるし、良い香りに包まれる」

早速、やってみました・・・・・・・・・・・・・

どうしてこの香水が余ってたか・・・・臭いが気に入らなかったからです

スイッチパネルを触るたびに、指先ににおいが移って、コーヒーまでまずく感じる始末

するならお気に入りの香水ですが、コットンにじかに付けて拭いたら、もう指先は当分香水のにおいから解き放たれません

お気に入りの香水でもちょっと考えもののこの方法・・・・紹介した人実際やってみたのかなぁ???

愚痴はこの辺で、今日の恒例長男弁当紹介です
テレビの情報は鵜呑みはダメよ!!_f0144970_10232555.jpg



久しぶりに大量の雨が降りました

柏葉アジサイが悲しい状態になってます
テレビの情報は鵜呑みはダメよ!!_f0144970_10242179.jpg

花が咲くまで頑張って!!!

雨粒がついて他のお花たちはきれいですよ
テレビの情報は鵜呑みはダメよ!!_f0144970_10251568.jpg

旦那様はがんばってカラーを育ててます

葉は巨大化して、まるでコロポックルの傘のようになってます

もちろん花も大きい!!!でもきれいです038.gif
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-22 07:12
おはようございます。

テレビで見たらすぐ実行する姿勢はすごいですよ。
私なんか面倒くさがりだから「あっ!!そうなんだ」で終わってしまいます。

旦那様の手入れが良いから綺麗なお花が咲くんですね~
旦那さまを我が家にレンタルできませんか???
Commented by jes22salud at 2014-05-22 08:22
了解しました!!

実際やってみると、ほんまぁ??ってことあるもんね。

お弁当、安心できます。
Commented by Hapiness-forever at 2014-05-22 14:55
☆jijibabaさま
レンタル料高いですよ!!!
Commented by Hapiness-forever at 2014-05-22 14:56
☆ジェシカ様
テレビで言ってること結構頭にしみ込んで、CMも私にはものすごく効果的です
こんな人がいるから、CMバンバンしてるのね・・
by Hapiness-forever | 2014-05-21 10:28 | 弁当 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス