人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功!!

前回の収穫から8日・・・・

スイカの第2弾!!!

大成功

甘くておいしい・・・見た目はそれほどでもないのに・・・
大成功!!_f0144970_7534991.jpg

これに気を良くした旦那様

来年はメロン・スイカ・メロンとならべて作ると・・・・ムリヤロ・・・

スイカの苗が203円・・・1個でも採れたらもとはとれた・・・ばんざい!!!

今日の収穫です
大成功!!_f0144970_75634.jpg

相変わらずプチトマトは大収穫

ナスも調子いいです

きゅうりは、休憩日

無花果も1個だけ・・今後、おおいに期待
Commented at 2014-07-13 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シゲッチ at 2014-07-13 10:34 x
こんにちは。
スイカ、良いですね。大きさはどのくらいですか?
よし、来年は家でもやってみますか?
Commented by Scorpioh at 2014-07-13 14:18
我が家のスイカは手のひらサイズでした
素人だからと自分に言い聞かせ^^;

イチジクかぁ、いいですね(^-^)v
Commented by Hapiness-forever at 2014-07-13 18:44
☆鍵コメさま
はじめまして
これからもよろしくお願いいたします
Commented by Hapiness-forever at 2014-07-13 18:45
☆シゲッチさま
片手に乗るくらいです
去年はグレープフルーツより小さくてミニ小玉スイカといわれてました
ことしはミニがとれたとおもいます
来年されるのでしたら受粉した日をメモっておくといいと思います
Commented by Hapiness-forever at 2014-07-13 18:47
☆スコさま
おなじです
手のひらサイズです
無花果は好き嫌いが分かれるみたいですね
私たち夫婦と長男は大好物なんですが、次男
長女は嫌いみたいです
なぜでしょうね
by Hapiness-forever | 2014-07-13 07:58 | 生活 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス