人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当・・・月曜日

この不順な天気のせいで、野菜類が高騰とききます

おかげさまで、旦那様の農民生活のおかげで、そうそう野菜を買いに行かなくて済んでます

採れるのは少しですが、家族3人何とか・・・・・

お弁当も極力、裏庭で採れるお野菜を利用
長男弁当・・・月曜日_f0144970_13571840.jpg

サンド豆(インゲン豆)がちょこっと採れましたので参戦

ピーマン・しし唐・万願寺とうがらし・なす・モロヘイヤ・・・ありがたいことです

いま、ウマイナを育ててくれてるので期待してます053.gif

きゅうりはそろそろおしまいです

プチトマトは終了!!!

さすがに肉・魚・卵は買いますが、買い物に行く頻度はものすごく少なくなってます

感謝かんしゃ・・・・・
by Hapiness-forever | 2014-09-01 14:02 | 弁当 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス